名前  ブチ
 性別  ♀
 生息域  エリアC
 詳細 エリアCで定期的に子供を産んでいたお母さん猫の一頭。
2013年10月に、お腹が大きくなっているのを発見され、
その後発見された4頭の子猫を出産したと思われる。
(→子猫はラテ・フラン・オレオ 詳細はこちら

2013年10月に不妊手術を行いました。
今後は雪と2頭でこのエリアで暮らしていけるよう、お世話していきます。

残念ながら、猫エイズに感染しています。
治療法のない病気です。
注意深く見守っていきたいと思います。

▼2013年5月に撮影。明らかにお腹が大きく、妊娠していたと思われます。
13年5月 妊娠中

⇒その後、5月末に赤ちゃん猫を発見!
 全部がそうかは分からないけど、ブチが産んだ子もいる可能性は高い。

この写真の子たちは、ブチに模様が似ている。 
赤ちゃん猫1 

この子も同じ日に撮影されている。小雪かな?
赤ちゃん猫2



▼2013年10月初頭に雪ちゃん(左)と。また妊娠している!!
13年10月 また妊娠

結局、この時の子猫たち(ラテ・フラン・オレオ)は産ませて、一時預かりの方に育ててもらっています。
ブチは出産後不妊手術し、このエリアに戻しました。
現在は、雪ちゃんと2頭で暮らしています。
inserted by FC2 system