名前  2013年秋春産まれの子猫たち ラテ・フラン・オレオ
 性別  フラン・オレオ…♀ ラテ…♂
 生息域  エリアC→譲渡済
 詳細  2013年10月、エリアCでブチが出産した子猫たち。
 出産からおそらく1週間位経って発見し、その時にはもう一頭いたのですが、
 残念ながらその子は亡くなってしまいました。
 出産と保護までの経緯は→別ページをご覧ください。

 ラテ・フラン・オレオの3頭は、一時預かりをしてくださっている方のご尽力で、無事に育てていただいております。
 もう少し大きくなったら、里親さんを探す予定です。
 その際には、またこちらでご紹介します。

 ⇒【2013.12.19】3匹の里親募集を開始します!
   大事に終生飼養してくださる方をお待ちしております。

  ご希望の方は、こちらまでご連絡ください。

   ⇒【2014.2.10】3匹の里親さんが無事決定しました!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
  里親さん、預かりをしてくださった方、いのちの会さま、動物病院の先生方、
  その他ご協力いただいた皆様のお陰で幸せを掴むことができました。
  感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
  新しいご家族と末永く幸せに…。  

左:ラテ(♂)
 茶トラ白。一番体が弱く、一時は生命の危険がありましたが、何とか回復してくれました!
 カフェラテのような色合いなのと、ラテ(=ミルク)を一所懸命に飲んで頑張ったことから命名。
右:フラン(♀)
 シマシマ。お菓子の名前から命名。一番元気なお姉さん♪
ラテ


左:オレオ(♀)  黒にシマが入っている。黒だけど、まだ子猫なので眼が青い。
 あごの下の白いのがチャームポイント^^
 ミルクを飲むのがちょっと下手だけど、元気です!
右:フラン (上記参照)



保護直後の写真。オレオとフランはまだ元気があったのですが、ラテはかなり弱っていて危険な状態でした…
持ち直してくれて本当によかった!
保護直後1  保護直後2

inserted by FC2 system