ご支援のお願い


当サークルの活動資金は、現在、主に学生会員のカンパと、お志のある方からの暖かいご寄付によって賄っております。
(大学からの資金援助は昨年度で終了となりました。)

ご寄付をいただける機会は現在非常に限られており、
学生のカンパだけで賄うのもなかなか難しいのが現状です。
今後も継続して地域猫や里親探し猫のお世話をしていくため、
お一人でも多くの方からご支援をいただければ有難く、お願いさせていただいております。


資金の他、ご自宅で不要となった猫用品なども受け付けております。
いただけると有難い用品には、次のようなものがございます。
・キャットフード
・ブランケット(猫小屋に敷くもので、人間用の膝掛けなどでも大丈夫です)
・ホッカイロ(厳冬期に猫小屋に入れるためです)
・猫砂
・ペットシート

いただいた資金は、猫の餌代、治療費、不妊去勢手術代 などに充てさせていただいております。
詳しい会計報告も掲載しております。→こちらをご覧ください

資金や猫用品など、ご寄付いただける方は、一度次の連絡先までご連絡下さいませ。
nekonote.c.f.l@gmail.com 
振込先や物品送付先住所などをご連絡させていただきます。


皆様の温かいご支援を、一同お待ちしております。
何卒よろしくお願い致します。



トップへトップに戻る

inserted by FC2 system