名前  エリアJで過去に一度(〜少数回?)だけ確認されている猫たち
 性別  不明
 生息域  エリアJ〜外部?
 詳細  2010年頃に撮影されているが、その後の消息は不明な猫たち。
 黒白と、白に黒しっぽと、三毛の長毛の3匹。
 三毛の長毛は非常に毛並みがきれいで体格も良いため、飼い猫かもしれない。

 →【2013.10追記】三毛の長毛さんは、
  大学職員の方のご家族が引き取ってくださっていました(*´∀`*)
  「ミーコ」と名前をもらい、遠い所で幸せに暮らしているそうです。(情報提供ありがとうございます!)
  私たち以外にも猫たちのことを気にかけて行動している方たちがいらっしゃると知り、
  嬉しい限りです*^^*

 →【2013.11追記】ミーコちゃんの飼い主さまからお便りいただきました!
   震災直後、大学職員をなさっているご家族の方にミーコちゃんを託され、
   混乱の中、お引っ越しされる時に連れて行ったそうです。
   そのような大変な状況の中、大学で暮らしていた猫のことを気にかけて下さるとは…
   本当に素晴らしいことだと思います。

   今ではご家族やご近所の方々に愛され、幸せに暮らしているそうです。   
   現在のお写真をいただきましたので、掲載させていただきます❤


   なお、黒白と、白に黒しっぽの子は、ミーコちゃんの子どもと思われるそうです。
   2匹はどうしているのでしょうか…ご存知の方、お便りお待ちしております。
  


長毛

長毛

白黒と長毛

黒白

黒白とうす茶トラ

現在のミーコちゃん 飼い主さんに愛されているのが伝わってきますね(*´∀`)
ミーコちゃん 1


ミーコちゃん 2
inserted by FC2 system